NEWS

2011年6月20日月曜日

取り扱いスタート!!パート3

またしても素敵な出会いがあり、本日よりお取り扱いを始めましたブランドをご紹介!

(ディスステディー オウン フィロソフィー)
ブランドテーマ:常に内面の哲学に止まる事を否定し、より良い思想の元に活動する

オリジナルのシルクスクリーン等を用いたテキスタイルとしてのデザイン、自由なパターンメーキング、自由な物語従来のファッションだけの発想に止まらずに、自由な発想で活動しています。dissteady own philosophyのインスオイレーションの大きな部分は、"職人によって作られた布" "街並" "特別なパターン"、そして少しの"宇宙" "静けさ"という部分を元に想像しています。

 以前から存じ上げておりましたが、この度お取り扱いをスタート!







今回のアイテムは'11秋冬の始め(春夏との中間)のもので、サマーウール等を使用しております。年中を通して着る事の出来るアイテムです。

「ナチュラルなんだけど刺がある。」
「古い民家に入ってみたら、外見とはまったく異なったきれいなスポットライトがあって、びしっと仕立ての良いテーラードを着こなした方が立っていた。ワインを飲んでいるのだけどグラスは木。」
僕の中ではそんなイメージです。(あくまでも僕はです・・)

またなんとも言えない独特の世界観がございます。

そして抽象画からくるデザインはまさにアートです。

あと驚きなのがプライス。デザインとクオリティ、プライスのバランスがgoodです。

是非、実際に見て、触って、着て、感じてほしいと思います。

あとまだまだご紹介しておりません秋冬に新たに取り扱いを始めるブランドさんは後日一挙ご紹介致します。

お楽しみに。

宮下



通販でのご購入、サイズ・カラー・素材等のご不明点等は下記またはお電話にてお問い合わせ下さいませ。→shopping&contact

コーディネイトも「ZOZO NAVI」にて掲載中です→こちら