NEWS

2011年6月16日木曜日

やってみなくては

本日、『poem by rabbit』のソックスが入荷致しました!


種類も豊富♪

カラフル〜で可愛い。

早速、私も一瞬で柄を決め、即購入、足購入。

サイズもLadies、Men'sがあり、Ladiesのみの柄、Men'sのみの柄がございます。

一応22.0〜24.5cm・25.0〜26.5cm・25.0〜27.5cmのサイズ表記ですが、あまり気にしなくても大丈夫です。

なぜなら、ものすごい伸縮性に富んでおり、また耐久性もあるからです。

22.0〜24.5cmでも、僕自身全然履くことができました。(サンプルにて試着済み、足は26.5cmです)

デザイナーの鈴木さんも「24.5cm表記でも27.5cmの方が余裕を持って履ける」とおっしゃっていました。

是非お好きな柄をお好きなように履いていただければと思います。


話は変わりますが、昨日は定休日で久しぶりに美容院に行ってきました。

毎度のことながら、ここをあーして、ここはこーするという我が儘を炸裂。(まさにSeltie)


サイドと後ろ半分は赤髪短髪で、トップの部分はパーマかけて黒に染めて+カット、とオーダー。

4時間半後・・・結果、素晴らしく似合わない!!

イメージ通りす〜んごいきれいに仕上げてもらったにも関わらず、なんだか違う。
顔が似合わないのかなんなのか分からない程の違和感。

そこから、わざわざ赤に染めていただいた片方のサイドと後ろも黒に染めていただきました。。。

結局、5時間半後に全て終了。

僕はいつも大迷惑な客です(笑)

改めて思ったのはいくら色々考えても自分の想像と現実は一致しないこともあるということ。

でもその失敗を繰り返し、より自分自身を知るいい機会にもなるわけです。

とにかくやってみることが大事。失敗を恐れずに。きっとなんでも一緒ですよね。

とりあえず、
迷惑かけましてすいません。。。本当にありがとうございました〜!


さてまた報告したいことがたくさんございますが、それはまた後日・・♪

やるべきことがたくさんでーす!

『poem by rabbit』のソックスも本日中に詳細を全てアップ致します!!

宮下


通販でのご購入、サイズ・カラー・素材等のご不明点等は下記またはお電話にてお問い合わせ下さいませ。→shopping&contact

コーディネイトも「ZOZO NAVI」にて掲載中です→こちら