NEWS

2011年6月6日月曜日

おすすめのTシャツ

暑いですね。

この季節の天気が良い日は気持ちが良いです。

どこかへぷらっと出掛けたい気分になります。

我慢我慢と自分のケツを引っ叩いております。Mヤシタですが、Sンジです。

Tシャツの季節がやってきましたので、
ここで入荷済みのTシャツを再度おすすめしよーと思います。

ではまずは、
『VICIOUS EAST』
 

ややお手頃な価格帯と、コットン&レーヨンによる柔らかな着心地!
ロンドンのデザイナーらしいエッジの効いたグラフィックと、国内生産の高い技術が合わさったアートなTシャツ達です。ネック具合もgood!個人的にも今期2枚買いました。
『VICIOUS EAST』アイテムの詳細はこちら


さてお次は、
『FUGAHUM』


今期のテーマ「Wake up」・「覚醒」のグラフィックが存分に詰めこまれたTシャツ。
手書き風のドクロで、リアルなドクロは嫌いという方でも着る事の出来るデザイン。なんといってもバックがいい!前はいいんだけど後ろは無地かぁ・・と残念がることも多い季節。人間は正面より後ろや横からの方が見られてるんです。脳内写真見せましょー電車の中で寝ぼけている人にWake up見せつけましょー。『FUGAHUM』アイテムの詳細はこちら


テンションが上がってまいりましたので、お次ぎはー
HIRO』  


HIROらしいデザインとデカ過ぎないサイジングが良い別注サイズT。
やや厚みのある生地感なので、がんがん着てはがんがん洗って、たまに着てないのに洗ったりしていくと、クタッとしてより風合いが増してきます。夏らしいタイダイの色合いも素敵ですね! これにショーツで決まり。Vansで。ちなみにこの別注サイズですが、各2枚程しか作っていないのでなかなかレアです。『HIRO』アイテムの詳細はこちら

ちょっとここいらでナチュラリングに、
『COSMIC WONDER Light Source』
 

このなんとも言えない無機質な雰囲気と優しいカラーリングが毎シーズン素敵なCOSMICですが、今期はサイズもより着易くなったと思います。身幅もやや細身で女性が着てもgood!ド派手なパンツに合わせても、ベーシックなデニムと合わせても柔軟に対応が出来るデザイン、だけれど決してCOSMICらしさが失われる事のない独特の世界観がさすがです。年齢も問わず着ていただけます。『COSMIC WONDER Light Source』アイテムの詳細はこちら

最後は、
『c-neeon』 

鮮やかなんだけれど、どこか派手すぎない色合いと薄手の生地感が最高なTシャツ。
サイズはSですがそこまで大き過ぎず、小さ過ぎずユニセックスで着用の出来るアイテムです。今回のグラフィックは特に夏らしく、1枚が主役となるこの時期に相応しいデザイン!
是非サンダルでラフに着ていただければと思います。『c-neeon』アイテムの詳細はこちら
 

くだらないblogばかりでしたので、こういうblogを書くのも久々かつ新鮮です。

くだらなくて飽き飽きしてた皆様には、やっとかよっと安堵の表情を浮かべていただけるかと思います。

他にもTシャツはございますので、是非見にいらして下さい!

お待ちしております!!

宮下