NEWS

2011年7月3日日曜日

失態

昨日は飲みに出掛けていて、頭が痛いなぁと思いながら帰宅。

そんなには飲まなかったので体調が優れなかったと思います。

すぐに横になり、睡眠。


暑くて寝苦しい夜・・・。

たまに余震で揺れも感じていたと思います。

とても不快極まりなかった。


そして夢を見る。。。

トイレがあり、もちろんそこは男子トイレ。

3つの便器がキレイに並んでいました。

今日は迷わず真ん中へ。

はぁ〜。すっきり・・・

「んっ??はぁいやー!!!!」

バッと目が覚めて、左右を確認。

現実。

んっさっきのは?

ベットの下を確認。

うん、冷たくない。

あー危ない危ない。

トイレへ直行。(現実の)

はぁ〜。すっきり・・・

パンツ(ズボン)を穿く瞬間、嫌な水気が。

あー・・・やっちまってるじゃん。・・オネショ。ははは。

いたたまれない気持ち。

26歳のオネショ。

・・・・・・・・


このBLOGを見ている小学生のみーんなー!。(たぶん1人もいない)

んっ何?今日オネショしてお母さんに怒られただって??

大丈夫だよ!今日おじさんもオネショしちゃったからさ!

心配はいらないよ!きっとそのうち治るから!元気をだ〜してっ!!

みんなその失敗を乗り越えて大人になるんだよ。

大人もね、ほーんとたまには失敗するんだから。うん、本当だよ!

猿もね、木から落っこちるっていう言葉もあるんだよ。

おじさんも早朝から落ち込んでちょっと1人で笑ってたんだけど、(ちょっと頭おかしかったのかな?ははは。)

今日もね、お店を頑張ろうと思うよ!!んっ?おじさんはね、服を売ってるんだ!

あっやばっ!さて仕事仕事!(時間を確認して)

うん、おっけ!それじゃーまたね!!

宮下