NEWS

2015年3月5日木曜日

Seltie blog卒業式。 本日で「seltie.com」に移行します

宮下です。

2011年2月1日から始めたこのSeltie blog。


『毎日書こう』と決め、毎日毎日4年間書き続けてまいりました。

はじめはページビューは数十から始まり、少しずつ読者様(お客様)が増え、今に至ります。


2013年に1.000.000ページビューを迎え、もう間もなく2.000.000ページビューを達成しますので『日頃の感謝をどう表現しようか』と考えておりましたが、


本日をもってこのblogは卒業式を迎えます。


Blogspot(google)さんには大変お世話になりました。




新しいBlogは、弊店の公式HPである「seltie.com」内のBlogの方に移行致します。


ちなみにお金をかけて、このBlog内の全てのBlogを新しいBlogの方に移行しました。

(こういうことをやるお店はなかなかないと思います・・)




僕にとってBlogは、紙に綴る日記と同じ。

データとは言えど、日記帳に書く日記のように1日1日を大切にして、"Seltie"というものがどのようにして成長していったのかをお客様がいつでも見る事の出来る状態にしたいと思っていました。


Seltieがあり続ける限り、
10年でも、20年でも、いつまでも、
お客様とともに歩んだ日々が振り返られるように、初心を忘れないように、書き綴った事が実現出来るように。


10年前、20年前のBlogが、いつでもどこでもどなたでも簡単に見れたらいいなと思います。(管理は大変ですが、、、)



いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

また新しいBlogでも引き続きご覧いただきますようお願い致します。
(ブックマーク等の変更もお願い致します)

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


移行先:
→ seltie.com / Blog




2015年3月5日

Seltie 代表 宮下 慎司
Seltie スタッフ一同