NEWS

2011年7月5日火曜日

平和な

お隣、ADD NAGANOのさっちゃんが出勤途中に女優の松雪 泰子さんが撮影していたのを見た!と言っていたので、慌てて近くの撮影場所へ。

こりゃすげー人だかりかなっと思っていたら、離れたとこに20人いないくらいの見物客さんやエキストラさんがぱらぱらいただけ。

そして至近距離に松雪 泰子さんとりょう(リョウ)さんが。

別に騒ぐわけでもなく、みんな静かーに見てる。

そんな中、撮影がスタート。

5秒。

OっK〜!

撮影終了。


そして見物客は、女優さん達を追いかけることもなく、普通に立ち去る。

女優さんはゆっくりと近くに停めていた車に乗る。

・・・なんだかあの空気感こそ上品というもの。

騒いではいけないわけではないと思いますが、そういうことにはならないのはあの優しい空気がそこにあったから。

なんだか軽くマッサージをしてもらった様な心地よさを残して店に戻りました。

松本の人はおとなしいとよく聞きますが、それもあってですね。

松本はいいとこ。

平和とはこういう日常を味わえる事。

そんな昼間の出来事。

7月16日(土) 19時〜
ナワテ通りでパフォーマンスが繰り広げられるとの事。
入場無料なのでお時間ある方は是非。
僕もその日は早く店を閉め、見に行きたいと思っています。
どんなことがあるのかとても楽しみです。