NEWS

2011年7月10日日曜日

ガリお

こんにちは。

昨日はちょっと飲み過ぎたのか、二日酔いで頭ガンガンで起床した宮下です。

朝からアイスコーヒーとパンを一気に体内に入れ込み、それでもすっきりしないので朝からガリガリくんを。(ソーダ)

「朝からアイス」は腹が下る恐れがあるから、僕の中では相当タブーな行為ですが、今日は仕方ありません。

酒の頭痛はアイス食べた時のキンキンくる頭の痛さで治すという原始的なやり方。

着替えながらガツガツ頬張る。

途中でハッとする。

棒を見る。


・・・当たる。

そして言う。

「・・当たる気がしたんだよ。」

嫌〜!こういう奴いる〜!!
という典型的な言葉を発してしまったことに気付きつつも格好つける。(もちろん1人で)

ポケットに手を入れ、じっと見る。

<ガリガリ君リッチとは交換できません>

言う。

「そりゃそうだ。あれは高いからな。」

なぜかまた格好つける。

嬉しいのに、嬉しいのに、頭が痛いが優先して、冷静に格好つける。(1人で)

そして大事に、そっと机に置く。(1人で)

当たりは久しぶり。。というかガリガリ君自体食べたの久しぶり。。
(はいはい、良かったね)

<1本当り>ってことは<2本当り>もあるのかな?いやないよな〜。うーん、まぁいっか。


さて、今日も入荷です!
'11秋冬の『RBT』から、

 ドレープTシャツ ¥13,440(12,800-)


総柄スクエアチュニック ¥13,650(13,000-)


ハードなデザインも好きですが、こんななんとも言えない雰囲気も好きなんです。

シルエットもとっても素敵です。

プリントがRBTらしいです。

簡単に言うと、恐い顔したおいさんと、動物さん達。

近日中に詳細をアップしてまいります。


あんなこと書きましたが、もちろん現在は二日酔いから復活しておりますので、
本日もご来店お待ちしております!!

宮下