NEWS

2012年7月22日日曜日

'12春夏コレクション、ありがとうございました!!

本日をもってSeltieにとっての'12春夏コレクションは一応終わりとなります。

今シーズンも皆様のご来店、ご注文誠にありがとうございました。

SUMMER SALEは継続して行ってまいりますので気になるアイテムはお気軽にお問い合わせ下さいませ。


大変勝手ながら、本日22日の営業は18:00までとさせていただきます。


尚、明日23日(月)より27日(金)の5日間は'12秋冬コレクション準備の為、お休みさせていただきます。


オンラインストア(通販)は通常通り営業しておりますが、発送が1日〜2日遅れる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。


そして、ついに

28日(土) 11:00〜
'12秋冬コレクションSTART!!!!!!!!!!!


(オンラインストア翌日29日(日) 11:00〜START!!)


立ち上がり初日から20ブランド以上の新作アイテムが店頭に並びます。

もちろんオンラインストアへも全商品を掲載してまいります。

是非ご期待下さいませ!!



私事ですが明日引っ越しが控えていたり、もちろん店の秋冬の準備をしつつ、ちょっと山梨の方に1人旅行(SHOP巡り)をしたり、この5日間も予定がびっしりです。

少しはゆっくりして、5日後には元気に皆様とお会いしたいと思います。

今回の秋冬は本当に力を入れました。むしろ入れすぎました。

しかしながら、まだまだこれからの計画も着々と考えておりますので、今回で満足ということはあり得ません。

以前よりも確実にお楽しみいただけるラインナップとなりますので、是非店頭までお越し下さればと思います。


いつもいつも支えて下さっている皆様、本当に本当にありがとうございます。

ご期待に添えるようこれからも努力を絶やさず日々精進してまります。

何があっても絶対に形にします。そして、証明します。

来シーズンもご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


心から、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Seltie 宮下