NEWS

2012年7月17日火曜日

『poem by rabbit』入荷しました!

昨日から猛暑!猛暑!猛暑!

暑すぎて昨日はアイス3個も食べちゃいました。。

最近私がハマっているのは


白いブラックサンダーアイス!!!

中にブラックサンダーの砕いたものがゴロゴロ入っていてホワイトチョコのアイスでコーティングされています。

ブラックサンダー好きにはたまらないです♡

セブンイレブン限定で売っているようなのでお見かけした際には是非!


梅雨明けしたようで、いよいよ夏本番ですが皆様体調にはお気をつけ下さい。



『poem by rabbit』より『星を裏返してみた』の新色が入荷してまいりました。


『エメラルド』『ブラックネイビー』に続き、『グレイッシュピンク』『ローズレッド』『グリーン』が新登場!

Men'sサイズのみでしたが、Ladies'サイズも全色入荷してまいりました。

また大人気の『絨毯を広げてみた』の『ブラック』『ソフトイエロー』、ストッキングの『鶴を折ってみた』の『レッド』『パープル』も再入荷しております。

オンラインストアには更新済みですので是非ご覧下さいませ。


poem by rabbit

オンラインストア


皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 白澤