NEWS

2012年7月2日月曜日

7月の予定と'12A/Wにつきまして

早いもので2012年の1年間は残り半分を切りました。

日々過ぎ去る時間の中で、1日というものの大切さに気付かされます。


少し早いですが、今月の営業日とイベントの日程をお知らせ致します。

7月

2日〜11日:通常営業(11:00〜20:00) SUMMER SALE開催中 

12日(木):『KAGARI YUSUKE』巡回展準備の為、お休み

13日(金)〜15日(日) :『KAGARI YUSUKE』巡回展(展示会及び受注会) 11:00〜20:00

16日〜21日:通常営業(11:00〜20:00) SUMMER SALE継続予定

22日(日):11:00〜18:00営業

23日(月)〜27日(金):'12A/W立ち上がり準備の為、お休み

28日(土)〜:'12A/WコレクションSTART!!!!!!!!!(通常営業)


・・・・・・・・・・・・・・


13日(金)・14日(土)・15日(日)の3日間は当店取り扱いブランド『KAGARI YUSUKE(カガリ ユウスケ)』の巡回展(展示会及び受注会)を行います。


13日(金)・15日(日)の夕方は、デザイナー「明松 祐介」氏も来店予定。(変更あり)

店内のほとんどの空間を使用し、新作コレクションのBAG、小物、スニーカーの展示を行い、全てが受注(ご予約)が可能となります。

是非、皆様お誘い合わせの上、ご来店いただければと思います。

詳細は後日のBLOGにてお伝えしてまいります。




そして、
28日(土)はいよいよ'12秋冬コレクションの立ち上がりとなります。

入荷のピークは8月〜9月となる為、そこまで出揃ってはおりませんがこの日よりSeltieは秋冬スタートとなります。

Seltie OPENから4シーズン目にあたる'12秋冬コレクション。

テーマは『POWER(パワー)』

数ヶ月、毎週にわたり、計100〜150以上のブランドさんを見てきた中で感じたのはパワーのあるブランドの強さ。

常に考え、努力した結果、つくられるものには間違いなくパワーがあります。

とっても強くて魅力的であり、人を引き寄せる。

それを見た時、身に纏った時、確実にあなたを内面から輝かせ、より引き立たせます。

そんなパワーのある74ブランドをお取り扱い致します。


僕にとっては挑戦のシーズンです。

今まではの3シーズンとは比べものにならないくらいのリスクを負いました。

例えば、日本最大級の通販サイトZOZO TOWN

最強だと思っています、言われています。

でも、ZOZOTOWNにあってSeltieにないもの。SeltieにあってZOZOTOWNにないもの。

そんな単純な答えが僕のやるべきこと。

100人いて99人が100%無理といっても僕だけはそれを信じて突き進みたいと思っています。(今の段階では出来ませんが・・)


まだまだ小さな小さなSHOPですが、スタッフ一同全力で頑張っていきます。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。


Seltie 宮下