NEWS

2014年1月18日土曜日

『kanvas』新作iPhoneケース&再入荷致しました!


店頭、通販ともにロングセラーとして好評いただいている『kanvas』の iPhone5&5S用ケースの新作が到着致しました。

今回は全て100個ずつの生産となります。

ギフトにも大変オススメです!




オンラインストアにも早速掲載致しましたので是非ご覧下さいませ。





それから先日のBLOGでもご紹介致しました、『NOZOMI ISHIGURO』の1点ものシューズも本日よりオンラインストアで販売しております。






最後に、
先月も60足以上販売している、当店では定番中の定番となっているpoem by rabbit』のソックスが再入荷致しました。

最近特に声が多かったソックスです。



※『poem by rabbit』"金色を纏ってみた" Men'sソックスのゴールド(ブラック)は1月末〜2月頭の再入荷となります。











SALEも毎日好評をいただいております。



Seltie

WINTER  SALE

FINAL

!!!


SALE対象アイテム 
50%OFF 〜 70%OFF
!!!





→ WINTER SALE FINAL




皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 宮下