NEWS

2014年1月16日木曜日

『NOZOMI ISHIGURO(Haute Couture)』 AF-1 customized 石黒 望 氏 スペシャルオーダー仕様!!

『NOZOMI ISHIGURO』(Haute Couture)の'14s/sコレクションがSTART致しました。

Haute Coutureラインで今シーズン特に印象的だったアイテムがこちら。



NIKEの名作AF-1(エアフォースワン)を部分的にくり抜いた、まるでサンダルのようなスニーカー。¥39,900-

「すっごい素敵!」とワクワクしたのですが、・・なんかカスタムにしては物足りない(頑張れば自分でも作れちゃうという声が多そうなので)と思い、その場にいらっしゃった『NOZOMI ISHIGURO』デザイナーの石黒さんにあるお願いをさせていただきました。







そして、無理なお願いを承諾していただき、到着したのが、、、、







 AF-1 customized + 石黒 望 氏 customized仕様


23.5cm、27.0cm、28.0cm 各1点ずつ ¥47,250-(45.000)




大御所デザイナー"石黒 望"氏の直筆によるイラスト等が描かれたスペシャルな1足。


NOZOMI ISHIGURO(石黒 望氏)の世界感が1足に凝縮。


まさに作品と化したシューズは履くのがもったいないくらいに。。。

ファンは涎(よだれ)必至の履かずともに絶対に手に入れたい1足かもしれません。

(でも飾るのではなく是非履いていただきたいです・・)




1月17日(金) 11:00より 
店頭にて発




翌日、
1月18日(土) 12:00より 
オンラインストアにて発売開始



ご協力いただきましたデザイナーの石黒さんに心より感謝致します。

誠にありがとうございました。

是非直接ご覧いただきたい1足です。。。












発売日時は、

店頭:1月17日(金) 11:00より
オンラインストア(通販):1月18日(土) 12:00より


お間違えのないようお願い致します。

尚、発売前のお取り置き等は全てお断りさせていただきます。ご了承下さいませ。






皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 宮下