NEWS

2014年1月11日土曜日

Seltie WINTER SALE FINAL START!&GANRYU '14S/S START!

本日よりスタート致しました、



Seltie

WINTER  SALE

FINAL

!!!





SALE対象アイテム 
50%OFF 〜

最大 70%OFF!!




極一部のアイテムを除きまして


SALE対象アイテム 
ALL50%OFFとなります。





そして、


 1月11日(土) 00:00〜より

スタート致しました。





本日は1月2日の初売りに次ぐ盛況ぶりで大変慌ただしい1日でございました。

ご来店、ご注文いただきました皆様、誠にありがとうございました。




明日は「成人式」で、東京や県外からこちらに帰省されている方も多いかと思います。

是非一度足をお運びいただけたらと思います。


破格の50%OFFは継続して行ってまいります。









本日1/11(土)より展開の始まった、『GANRYU』の'14s/s コレクション。



早速好評をいただいております。

今回の当店のラインナップは全6型。





























パンツはサイズ違いがあるものもございます。



当店でのGANRYUのお取り扱いはこれで約2年半。

今までの傾向を踏まえ、今回のSeltieでの展開はもう少しコムデギャルソンらしいテイストとなっております。

パンツはどの型も即完売する気がします。。。


これから4月まで毎月入荷してまいりますので是非ご期待下さいませ!



オンラインストアにも近日中に全て掲載させていただきます。





3連休の中日である明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。



Seltie 宮下