NEWS

2014年1月7日火曜日

『keisuke kanda』2014年春夏全国ツアー松本発表会ありがとうございました!!


『keisuke kanda』

2014年春夏 全国ツアー


松本発表会



2013年1月4日(土)〜1月6日(月)の3日間

11:00〜20:00
(※初日の4日は準備の為、14:00からのスタートとなります)


会場/Seltie (長野県松本市中央2-5-13 2F)

神田恵介 氏は4日(土)の夕方から在廊予定です。



全国ツアーの開催場所につきましてはこちらをご覧下さいませ。



本日をもって閉幕させていただきました。



ご来場いただきました多くの皆様、誠にありがとうございました。


当店では『keisuke kanda』の発表会(受注会)は今回で3回目となりますが、毎回必ずお越し下さるお客様も多く、心から感謝でございます。

誠にありがとうございます。



正直準備や片付けも非常に大変です。

ただお客様の楽しそうな笑顔を拝見出来る時、僕らは心から救われます。

神田 氏にサインを書いていただいたり、お話された時のドキドキや緊張感も含めてその時にしか味わえない時間を共有すること、行わせていただいて本当に良かったと思います。

それも全てお客様方あってでございます。

本当にいつもありがとうございます。




また半年後に開催させていただく予定です。その日をお楽しみに・・・。




・・・・・・・・・・・・・



さて、明日(7日)からは通常営業となります。

引き続きSALEを行っておりますので是非ご覧いただければと思います。


WINTER SALE


新作も少しずつ入荷しておりますので明日から店頭にお出ししてご紹介してまいります!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。




神田 恵介氏よりいただいた1枚。

これは『額』に入れてずっと大切にしていきたいと思います。


きっと将来、これを書かれた方はこの業界を間違いなく変える。

その時、僕たちも共に戦っていたい。



神田 恵介 様、誠にありがとうございました!!!!!



Seltie 宮下