NEWS

2014年1月13日月曜日

WWD JAPAN Vol.1784に掲載していただきました。

ファッション週刊誌WWDジャパン、1月13日付けVol.1784 バイヤー特集に、私と弊店を掲載していただきました。



"全国の百貨店、セレクトショップ 敏腕バイヤー35人"


というタイトルで、ずらーっと敏腕な大御所様が掲載されております。


誰もが知っているような、

BARNEY'S NEW YORK 様

ESTNATION 様

INTERNATIONAL GALLERY BEAMS 様

MID WEST 様

RESTIR 様

RON HERMAN 様からTOMORROWAND様、UNITED ARROWS様のような方々達と同じ紙面に掲載していただいた事は光栄であり、大変嬉しい限りでございます。



デザイナーさん等のファッション関係者様からの推薦で選ばれたと伺ったので、本当に感謝でございます。。。


特に何かをしていたわけではないですがこうして少なからず評価をしていただけたことはなんだか恐縮と言いますか・・・


ただこちらが届いた時に「嬉しい」という気持ちは一切ありませんでした。
(掲載していただいたのに生意気で申し訳ございません)

思ったのはやはり「すごく悔しい」。





それはこういう方達を拝見してきたからかもしれません。




もちろんデザイナーとバイヤーの違いはありますし、今の自分が表紙なんて100%あり得ない(笑)むしろ意味が分かりません。。。


でもそれも結局は言い訳。力不足の一言。



今の自分の位置を確認する事が出来たとともにこれからも決して初心を忘れずに精進していきたいと思います。


掲載していただきまして誠にありがとうございました。




あっちなみに長野県では売っておりませんが、機会がありましたら是非ご覧下さいませ。


お取り扱い店舗様一覧


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



Seltie 宮下