NEWS

2015年1月7日水曜日

1/9(金)~1/15(木) 松本PARCOにてSeltie Limited Shop OPEN

宮下です。

1/9(金)~15(木)の1週間限定で、松本PARCOにてSeltie Limited ShopをOPEN致します。

場所は3Fのエスカレーター付近の特設会場。


ここは3年半前に1日だけLimited Shopをやらせていただいた思い出の地でもあります。









2011年5月。まだSeltieをOPENさせて3ヶ月。スタッフは私1人。

せっかくいただいた機会でしたのでとにかくやってみようと1日の為に店の商品を全て持ってやらせていただきました。

このたった1日で出会い、今も大変仲良くさせてもらっているお客様も多いです。

心から感謝しております。





今回の松本PARCOでのLimited Shopの目的は、

"3年半で培ったものを持ってはたして松本PARCOというファッションビルで通用するのか"という実験的試みです。


当店に現在ございますWINTER SALE対象商品全てをここで展開してまいります。
(※通常と同じく、全ての商品の通販も可能でございます)


尚、新作・SALE除外商品はSeltieにてそのまま展開しております。



顧客様、まだ当店に来店されたことの無い方、誰もが「行って損はない」Limited Shopとなっておりますので是非1度足を運んでいただけたらと思っております。


最後に以下、スタッフ出勤表となります。


宮下 9日〜12日:Seltie 14日:Seltie (13、15日:不在) 

白澤 9日〜12日:PARCO 13日、15日:Seltie (14日:不在) 

宮澤 9日〜15日:PARCO

山下 9日〜15日:PARCO



基本的に私宮下がSeltieに立ち、宮澤・山下が松本PARCOにフルで立ち、白澤が両店舗で立ちます。


2店舗での初めての試みではございますが、スタッフ一同全力で頑張らせていただきます。


2店舗ともに皆様のご来店を心よりお待ち致しております。







Seltie 宮下