NEWS

2015年1月18日日曜日

Seltie '15S/S お取り扱いブランド一覧


当店では2月1日(日)より'15S/Sが立ち上がります。

そして翌日2月2日(月)にSeltieは4周年を迎えます。

毎シーズンのことではございますが、来シーズンのお取り扱いブランドをご案内させていただきます。


Seltie '15 S/S Collection 



<お取り扱いブランド一覧>


Seltieの9シーズン目となります。

約半年間のバイイングで日本だけでなく今回パリにも2度行き、数百というブランドを見てまいりました。

その中で新しくお取り扱いをするブランドはほんの少量のみ。お取り扱いブランドは以前よりも減っております。







と、

11S/Sから9シーズン、4年間やってまいりまして自分達のやるべきこと、やらなくてはいけないことがより一層明確になってまいりました。


お取り扱いブランドがほとんど変わらないからといっても何も変わらないわけではなく、今まで広げてきた分、それが凝縮され、洗練されていったように思います。


今まで同様、決して甘んじること無く、決して満足すること無く、決して初心を忘れること無く、10シーズン、11シーズン・・・2016年に向けて精進してまいります。


1人でも多くの方に"Seltie"をご提案出来ますようスタッフ一同全力で打ち込んでまいります。


'15S/Sシーズンも色々な計画がございますのでまたBLOGにて随時ご紹介させていただきます。


引き続きのご愛顧の程をどうぞ宜しくお願い申し上げます。



Seltie 宮下