NEWS

2015年1月13日火曜日

最近の色々・・・

お久しぶりです、白澤です。

年明けからあっという間に半月が過ぎてしまいました。

皆様今年も宜しくお願い致します。


半月すぎましたが、なんとも充実した日々を過ごさせていただいております。

まずは新年。


初詣に行きました。(私は通常「二年参り」と言っていますが方言のようですね!新年の零時前後から二年をまたがってお参りするので二年参りと言っています。)

健康で良き一年になるようにお参りにいったのですが、おみくじは書いてある事があまり良くなかったので覚えていません。笑

即結ばさせていただきました。



高校の同級生たちと新年会。


自由人の集まりでしたが、何年経っても全く変わっていません。笑

高校生気分に戻してくれてありがとう!!!

数年経ってもこうして集まって、一年に一度、もしくは数年に一度のこのような機会って大事だな〜と改めて思います。



誕生日もあり、お祝いをしていただきました。





不思議の国のアリスの飛び出す絵本をいただき大興奮しています。




可愛らしいバルーンも♡


松本市にあるバルーンショップ AYAさんに可愛いバルーンが沢山あるようですのでお祝いの際は是非!


お祝いをしていただきましたお客様、スタッフも本当にありがとうございます。。。





そして昨日までの4日間は松本パルコで現在開催中の Seltie Limited Shop に立たせていただいておりました。

お越しいただきました皆様ありがとうございました。

本日よりSeltieに立たせていただいております。

私はSeltie以外での服の販売は初!!!毎日が緊張の日々でした。

久しぶりのSeltieは居心地が良かったです。笑


15日(木)までスタッフ宮澤、スタッフ山下がパルコに立っておりますので引き続き宜しくお願い申し上げます。



 ____________________


WINTER SALE FINALへの沢山のご来店・ご注文、誠にありがとうございます。





Seltie

'14A/W Collection


WINTER SALE

FINAL

!!!!


SALE対象商品
40% 〜 70%OFF
(9割以上の商品が50%OFF)


※SALE対象商品は全て
松本PARCO 3F Seltie Limited Shop>にての販売となります。詳しくはこちら









2店舗ともに明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。



Seltie 白澤