NEWS

2015年1月6日火曜日

『GANRYU』'15S/Sは1/10(土)より。

宮下です。

昨日はお休みをいただいておりましたので、毎年の如く近くにある四柱神社に新年のご挨拶を。

お参りした後に、恒例のおみくじも。

夜に家でSeltie blogでも読むかなと思い(自分が休みの日は読者・・・笑)、
昨日のBlogをチェックすると「・・・・あれっ?」


「見たことある・・。あっ一緒・・・。」


僕もスタッフ山下とまったく同じくじの結果でした。。。(画像は昨日のBlogより)

神社にもよるみたいですが、恐らく50〜100番まではあるかと思いますのでなかなかの偶然。

"くじ"ってまず被らないものだと思っていたので、なんか複雑(笑)

『決して焦るな、身を守り信心怠らなければ大の幸福あり』ってことで私たちは2015年は焦らず頑張ります!





さて、毎シーズンの立ち上がりが早くメインどころとなるのが、
COMME des GARÇONS 『GANRYU』



当店での'15S/SのGANRYUは今週末の1月10日(土)よりSTART致します。


簡単に何が入荷するかとお伝えしますと、
ブルゾン・半袖シャツ・長袖シャツ・生成りサルエルパンツ・BIGカットソー・ニューエラ別注キャップ&ハットです。(ジョンムーア別注シューズも入荷予定でしたが入荷が遅れるそうです)


GANRYUはシーズンで基本4回のデリバリーとなります。
(春夏は1月、2月、3月、4月/秋冬は7月、8月、9月、10月)


当店では特に立ち上がりの月に力を入れていますので、1月に入荷する商品が一番多くなります。

10日(土)より展開してまいりますので是非お楽しみに。



___________________



引き続き、店頭、通販ともにWINTER SALEを開催しております。





Seltie

'14A/W Collection

WINTER SALE

!!!


SALE対象商品
30% 〜 50%OFF







オンラインストアには'15S/S商品もアップしております。是非ご覧下さいませ。








明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ち致しております。


Seltie 宮下