NEWS

2015年1月16日金曜日

Seltie Limited Shop 誠にありがとうございました!!

宮澤です。

日付が変わってしまいましたが、1/9(金)~15(木) 1週間限定で松本PARCOにてOPENしておりました『Seltie Limited Shop』終了となりました。




一週間という大変短い期間ではありましたが、筆舌に尽くし難い程、本当に多くの事を学ばせていただけたように感じております。


また、普段の営業では接点が無かった沢山のお客様と出会えた事は本当に有意義だったと思います。



『店は生き物』という事は常々自覚し店頭に立っておりますが、普段と異なる場所での営業は、その事実をより一層認識させられる良い機会となりました。



数時間、数十分という短い間隔の中、自分たちが立っているお店の体調が様変わりし、ほんの僅かな変化に気付けなければお店はすぐに元気をなくしてしまいます。


場所は違っても、ご来店して下さる全てのお客様のため、常にお店の体調を万全に保つ事が出来るよう取り組ませていただきました。


そんな中で日々確実な成果と課題が生まれてきました。


今回、Limited Shopの営業で得る事が出来た成果と課題は今後のSeltieに必ず還元していきたいと思います。



ご来店いただきました大変多くの皆様、お力添えをいただきました松本PARCOの皆様、誠にありがとうございました。



明日からは通常通りSeltieのみでの営業となりますが、引き続きWINTER SALE FINALを開催しております。



Seltie

'14A/W Collection


WINTER SALE

FINAL



!!!!




SALE対象商品
40% 〜 70%OFF
(9割以上の商品が50%OFF)











明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。


Seltie 宮澤