NEWS

2011年2月20日日曜日

200個の

そういえばオープンの記念としていつも仲良くさせていただいているお客様(Mくん、Sくん本当にありがとうございます!)がSeltieバッジを100個作って下さいました。
お買い上げの皆様方に差し上げておりましたが、100個がもうなくなってしまうので急遽もう100個を無理言って作っていただきました。あ〜ワガママ・・・。

もうこれ以上は一切「作って!」なんて言わないので200個限定です。

是非何かしらに使って頂ければと思います。

僕も毎日服に付け替えて使っています。

『自分の店のバッジ』と思うとなんだか恥ずかしいんですが、

ずっと使っていきます。

そう、これは大事な頂き物です。

いつか少しでも価値がでるような、もらって良かったと思われるようなショップにしていこうと思いました。
 Seltie 宮下