NEWS

2011年2月13日日曜日

数字で・・

昨日から今日にかけていっぱい写真を撮り、パソコンといっぱい会話し、(独り言ね!)blogをアップアップアップしました。

僕自身、プライベートでblogというものを一切してきませんでしたので全然知らなかったのですが、今日このblogを何人見たとか、どれから(WindowsやMac、iPhone等)、どの検索サイト(yahooやgoogle等)を使用して見にきてくれたか数字でわかるんですね!!
いや〜びっくりしました。画期的の一言。

初めはSeltieで検索しても、たっくさんの可愛い犬達ばかりしか出てきませんでしたし、
blog自体を見てくれた方も1日で2、3名でした(笑)。

それが先程確認したら既に300人越え。日々倍増していました。
ここ数日でそれだけですから、インターネットやメディアの大事さと凄さというものに改めて気付かされました。本当今更ですが・・・。
きっと都内の大手のセレクトショップさんとかは何万、何十万アクセスなんでしょうね〜いやー凄い♪

ネットと商売というものも考えだすとなかなか難しいんですが(ネットのみの無店舗販売の勢いは凄いですし)、わざわざお越し頂いたお客様にいかに満足していただけるか日々努力だなと思いました。

よ〜しっ今日も残業です!!

宮下