NEWS

2011年2月19日土曜日

ホルバインとエジソン

なんだか春らしい日差し。春がくる〜。春がくる〜。私とってもハッPY♪


本日も本当にたくさんの方にお越し頂きました。本当に本当にありがとうございました。
まだまだこれからですが、日々努力を惜しまず頑張りますのでこれからも宜しくお願いいたします。


本日朝にHIROのTシャツが入荷しました!
今期のHIROは、ハンス・ホルバインという画家からインスピレーションを受け、ホルバインの趣旨でもあるCARPE DIEM(『今この瞬間を楽しめ』『今という時を大切に使え』)という意味に共感しアイテムを作っています。
いい言葉です。私にとっても大切にしなければならない言葉だと思います。


今回のタイダイTシャツはスーパービッグシルエットだったのですが、Seltie別注でMサイズを制作していただきました。
Mサイズですが、HIROオリジナルMサイズで肩幅や身幅はやや大きめ。プライスもかなり下げていただいてます。

 
HIRO

Day of the Dead  Tシャツ  ¥15,750-(15,000)
表記カラー:Tie Die Mix (BLUE×GRAY)
サイズ:M (着丈約66cm、肩幅約51cm、身幅約54cm、袖丈約19cm)
クオリティ:コットン100%

ムラ感のある染めとHIROらしいサイズ感がなんとも絶妙な1枚。春夏に最高です。
グラフィックのイメージは、メメント・モリ『今を楽しめ』です。






Dance of  Death  Tシャツ  ¥15,750-(15,000)
表記カラー:Tie Die Green
サイズ:M (着丈約66cm、肩幅約51cm、身幅約54cm、袖丈約19cm)
クオリティ:コットン100%

3色の綺麗なサークル状の染めとHIROらしいサイズ感がなんとも絶妙な1枚。春夏に最高です。
グラフィックのイメージは、死の舞踏『Dance of Death』です。




あと先日の展示会回りのついでにかわいらしい電球を衝動買い。

明日もご来店お待ちしております!


サイズやカラー、素材等のご不明点はメールやお電話にてお問い合わせ下さいませ。
info@seltie.com