NEWS

2011年2月10日木曜日

大量投下

昨日はOPENしてから初めてのお休み。
本当にバタバタで2ヶ月ぶりくらいのお休みでした・・しか〜し、
休んでなんかいられません!
アイテムが少なすぎでしたので、makinjanma(マーキンヤンマ)、c-neeon等々をまたもや大量に入れていただきました。

そうです。
商品の6~7割がmakinjanmaという、makinSHOP状態。恐ろしい。
過去のアイテムですのでぜーんぶスーパープライス! !もちろん私も購入(笑)。
端から端まで試着して下さい。



そんな時、まちにまっていたDRESSEDUNDRESSED(ドレスドアンドレスド)が入荷。
いやーいいっす。うん、良いっす。もちろん長野県初。
定番ラインを数型入荷。どれ買おうかなぁ。
 COSMICも本日入荷!あ〜楽しい♪
がんがんオススメするアイテムが増えましたので是非ご来店下さい。

宮下