NEWS

2011年2月27日日曜日

ohta祭り

今日は待ちに待ったohtaが大量入荷!!

今日は風が強くて乾燥するし、日頃の食べ過ぎで腹痛もひどいし気分が落ちていましたが、
いや〜テンション上がりました!!
予約も多数あり、
『祭りだ〜祭りだ〜♪』ということですでに4型が現時点で完売完売。
本当にありがとうございます。

再入荷の目処がつきそうなものは朝から太田さんと調整をしています。

※いろはにほへとTシャツ(右)は完売致しました。


 ※レザーブレス(下)は完売致しました。
 ※半袖ニットは完売致しました。

どのアイテムに関してもとにかく素材、色、シルエットともに素晴らしいです。

是非、一度見にいらして下さい。お待ちしております!

宮下