NEWS

2011年2月1日火曜日

ついに・・

一番の夢であった「お店を出す」というのが明日実現します。

セレクトショップRoneで働かせてもらって2年半・・
2012~2013年を目処に独立を考えていたのですが、ちょっとしたタイミングで2010年10月に急遽決めました。

それから早4ヶ月。
物件を決めて、取り扱うブランドさんを決めて、ほとんど資金がなかったのでお金も借りて・・と
やらなくてはいけないことだらけで本当に忙しかったですが人生に於いてこんな充実した日々を過ごしたのは初めてでした。

メーカーさんをはじめ、周りでたくさん協力してくださった皆様に本当に感謝しています。

なんでも「自分がやればいい」「自分でなんとかする」というスタンスできた自分のちっぽけさに気付かされたとともに、人の優しさと温かさ、人間は1人じゃなんもできないなと実感しました。

本当に助けられました。ありがとうございました。

「お店を出す」から、次の夢、ビジョンに向かってSTARTしていきます。