NEWS

2012年3月6日火曜日

3月6日の入荷!

大変有り難いことにここ数日の店頭の忙しさがスゴいです。

嬉しい限りでございます。


僕個人的な事としましては、来年に向けて少しずつですが着々と準備を始めています。

まずはすべき事のほんの1つですが、なんとか形に出来そうです。

皆様にお伝え出来るのが実現する事を願い精進してまいります。


さて、本日も入荷です!!
(オンラインストアは全然間に合っておりません・・・)

まずは『ELEY KISHIMOTO』のお洋服



大きくとられた身幅をウエストの紐でぎゅっと絞り着ていただきます。

春らしい切替とカラーリングが素敵です♪


それから、『FUGAHUM』



裾を生地&柄で切替えたパンツです。

ベースはチノ素材でガツガツ穿いていただけます。

裾はポリエステルの生地でテロッとしており、落ち感が素敵です。


最後は、XAMPAGNEからブランド名を変更した、『XPARTYS(エクスパティーズ)』



以前Men'sのアイテムにあったブレイドのデザインを取り入れたワンピース。

プライスはややお高めですが、インパクトがありそして女性ならではの美しいシルエットが魅力。大人な女性に。。


それから発売前から「欲しい〜!!」というお声の多かったパイルドット柄のパンツ。


ベルトループは無く、サイドのZIPで着脱するタイプ。

巻きパンツのようなシルエットとドット柄がオシャレ感抜群。

裾にもZIPが付きます。



出来る限り早くオンラインストアにも商品を更新してまいりますので是非ご覧下さいませ。

<オンラインストア>

あ"〜〜〜オススメしたいものが山ほどございます!!

1つ1つ丁寧にご紹介したいです。。。

お近くにお住まいの方は是非色々ご試着しにいらしてください!

通販の方もここ数ヶ月で抜群に増加しており、大変嬉しい限りです。

何かご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


皆様のご利用、心よりお待ちしております。


Seltie 宮下