NEWS

2012年3月7日水曜日

Bas Kosters(バスコスターズ)入荷!

今シーズン新たに取り扱いをスタートした、オランダのブランド『Bas Kosters』が本日入荷致しました!

楽しみにしていたのです、うんうん、この雰囲気♪♪

『Bas Kosters』
オランダ出身のイラストレーター、ファッションデザイナー、ミュージシャン。
若手デザイナーの登竜門として知られるRobijn Fashon Award受賞。
受賞後、脚光を浴び、オランダ国内で最も注目されているクリエイターの1人。
オランダ大使館がプッシュ&バックアップしています。

先シーズン初めて拝見致しましたが、その時は「んー・・素敵だけれど」という感じ(個人的に)でしたが、今期見た瞬間に<ビビビッ!>ときました。

本日で'12S/S商品は完納となります。









派手です。

飛ばしています。

今だからこそこういう雰囲気が何故か気になる。。。


ちなみに今シーズンのテーマにも心惹かれました。

『UGLY(醜い)』

THAT PUTS THE  "U" IN UGLY

日本の法律では販売する事も着る事も引っ掛かってしまう、過激な性器をモチーフにしたり、様々な顔達の総柄プリント。

これは障害を表したりもしています。

それを見た時にあなたはどう感じるか?

醜い。(仮にそう思う人がいたら)

でも、それを醜いと思ったあなたの心が一番醜いですよ。

こういうテーマです。

一種の社会や人に対する考え方を問うテーマでもあります。


お時間ありましたら、こちらの'12春夏のルックも是非ご覧下さい!
「Bas Kosters UGLYコレクション」

円高で以前より購入しやすい価格になっているのも魅力的です。
(うひぉー安い!って感じではありませんが(笑))

ちなみに全部ユニセックスアイテムですので、女性男性関係なく自由に着ていただけます。

あー僕も欲しいです。。どれ着ようかなぁ〜。


詳細は近日アップするオンラインストアもしくは店頭で!!!!!!!!!!!!!

<オンラインストア>は毎日更新しておりますので是非ご覧下さいませ。


Seltie 宮下