NEWS

2012年3月31日土曜日

+ラック

なんだか窮屈だった洋服達がついに解放にむかいました。

ラックをいくつか増やしまして、店内も少しずつ変化させました。







そんなに大した違いは無いですが、、、

いやーなんだか商品増えたなぁ〜服屋って感じに。。

というか以前より確実に狭い(笑)


でもまだまだこれから増える一方。

あのブランドさんの隣にあのブランドさんとか並べちゃって、そんでもってあのブランドさんとコーディネイトなんかしちゃって、あのお客様にオススメしたい。


僕がやりたいのは「セレクトショップ」というもの。

セレクトショップという言葉ってなんだかやたらシャレているけれどその存在は実は世の中には少ない。

これ以上ラックは増やせないので、並べきれないときにきっと「移転」という選択肢が出てくるのかもしれません。

広くていい物件なかなかないんだよなー。。。

地主っていいよなー。。。


Seltie 宮下