NEWS

2012年8月25日土曜日

8月25日の入荷

こんばんは。

パルコ前の花時計公園で行われているサマーフェストに行こう行こうと思っていたら、もう明日で最終日なんですね!

直前になって焦っているので今年も行けなさそう・・・

行きたい、行きたい、行きたい!!!!

美味しいビールが飲みたい!!!!!

まだ行っていなくて気になられる方は明日が最終日ですが是非行って私に感想をお聞かせ下さい。。



さて本日も大量に入荷してまいりました!

まずはMen's

『ANREALAGE』



コレクションでも使用されていたスタジャンが入荷。

あっという間に『ANREALAGE』の未入荷の商品もあと僅かとなってしまいました。


お次は『CANEDICODA』より1点もののニット



古着のニットをつなぎ合わせてあり、カラフルな色使いがとても可愛い!



続いてLadies'

今シーズンよりお取り扱いの『HUNT NO MORE』


少しタイトめなワンピースですが、ストレッチが効いているので身体のラインを綺麗に見せてくれそうです。


そして『JOHN LAWRENCE SULLIVAN』


SULLIVANらしい上品な色とシルエット。ウエストのリボンがとても可愛らしくとても使えそうなショートパンツです。


最後に『COSMIC WONDER』よりベルト



紐が透明になっているので途中で消えてしまうような感じがとてもオシャレ!

ワンピースとの相性は抜群です♪



是非店頭にて色々とご試着されてみて下さい!

明日も皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 白澤