NEWS

2012年8月23日木曜日

『ASEEDONCLOUD』『SHO KURASHINA』入荷!

本日は今シーズンからお取り扱いを始めました2ブランドが入荷です。

まずは、以前のBLOGでもご紹介致しました、

『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』


BLOGを書いてからのお客様からの反応が抜群に良く、即完売を期待?しております。




シープ柄のシャツ(¥23,000-税抜)とパジャマストライプシャツ(¥19,000-税抜)。

サイズはともにMサイズとなります。

比較的タイトながら、かっちりとした感じではなく、シルエットはラフな雰囲気。

リラックスして着ていただけます。





僕自身大好きな(と言っても着たことはほとんどなし)オールインワンも登場。

シープ柄で、下はメルトンのパンツ。

ベルトループも付いており、機能性ももちろん◎。

¥55,000-税抜


ルックでも印象的だったハットも入荷致しました。

形がなんとも可愛いらしい。

¥24,000-税抜


これから、アウターやパンツ、ニットも入荷してまいりますのでお楽しみに。



もう1つのブランドは、長野県松本市出身のデザイナー 倉科 翔による、

『SHO KURASHINA』

2011A/Wよりブランドをスタート。

ブランドのコンセプトは「ハイカルチャーとユースカルチャーの融合」

映像製作やVJも手掛けるなどマルチな活動を行っています。


毎シーズン見させていただき、とっても良いものは作っているのだけれどそれがなんだか一人歩きしているように感じてしまいました。

しかしながら、今回は本当に素敵でした。












でも、まだまだ出来ると思っています。

それを僕は心から期待しています。少しずつですが応援していきます。


今回僕がオススメしていきたいのが、ニットフレームTシャツ。


上のルックとは全然違うキャッチーなアイテム。



この部分にご自分のお好きな生地や着なくなったTシャツの好きな部分などの思い出を入れていただきたいなと思っています。

その生地を通販で普段お買い物している方からも集め、縫い合わせてきちんとしたTシャツにしてお届けできたら面白いなと思いました。

思い出プロジェクト。

この企画の詳細は後日。


僕はあの生地を使ってやってみたいと思います。


ちなみにデザイナー自身はこんな感じで着ておりました。


中の生地は手ぬぐいって言っておりました。かわゆす。


明日も皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 宮下