NEWS

2012年8月13日月曜日

『is-ness』入荷!!&つぶやき

本日は今シーズンの『is-ness』を象徴するアウターが登場です!





KODAWA DOWN JACKET ¥58,800-(56000)

今シーズンのテーマ、MAD MENの総柄ダウンジャケット。

存在感が半端じゃありません。

軽くて温か。前面はスナップボタン仕様です。

全生産数は20。

是非お早めに!!




ここ数日、お盆で帰省している学生さんも多く、ついつい熱く語ってしまう場合がございます。

本日もやってしまいました。。。


皆さん、絶対的に言われるのが”社会が冷たい”


僕も社会には不満だらけでした。学生の時から。

だけれどその腐った社会で平気な顔して生きている僕ら。


僕は別に社会が悪いとは思いません。

たまたま、たまたま生まれてきた時代がそうだっただけ。

今僕たちがやるべきことは多くあり、その為に常に努力する必要がある。

皆頑張っているって言うけれど、金メダルを取りにいっているかと言われれば皆首をかしげる。

100%出していないんじゃないかと思います。

僕は泥食ってでも這い上がりたい。金メダルしか欲しくない。

そして、せめて、せめて自分の子や次の世代の子達には少しでも生きやすい社会があって欲しいと常に思います。

僕もその為にやっています。


無理だとか、仕方ないとかではなくて、いつでも社会に歯向かって、可能性を信じて、自分の道を貫いていってほしいと思っています。

自分を信じて、自信を持って。

共に頑張りましょう。

努力は必ず報われます。


Seltie 宮下