NEWS

2012年11月25日日曜日

10%OFFキャンペーン、好評につき1日期間延長!

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

23日・24日・25日の3連休で行ってまいりました「10%OFFキャンペーン」
通称、<勤労感謝キャンペ>(?)が大変好評いただきましたことと、サービス業の方はこの3連休は逆にお仕事だったということもあり、1日のみ期間を延長をさせていただきます。

まずは3日間の期間中に急いでお越し下さった方には大変ご迷惑をおかけ致します。

誠に申し訳ございません。




11月23日(金)・24日(土)・25日(日)
26日(月)
<3日間限定+1日期間延長


<<<<<店内全品10%OFF>>>>>

<<過去のSALEアイテムは更に10%OFF>>


↓↓↓
11月23日(金)0:00〜 26日(日)20:00まで

上記の期間中にご注文いただきました商品は全て10%OFFとさせていただきます。

(SALE品の場合は表示価格より更に10%OFF値下げさせていただきます)



オンラインストアの表示価格は一切変更致しませんが、
全てのご注文を対象とさせていただきます。



期間外のご注文の値下げはいかなる場合におきましても一切致しませんので
予めご理解をお願い申し上げます。



・・・・・・・・・・・・

※「クロネコWebコレクト」でのお支払いの方は必ず当店よりお送り致します
<ご注文確定メール>が届きましてからのお支払い手続きをお願い申し上げます。
後ほど、10%OFF後の決済依頼メールをお送りさせていただきます。

・・・・・・・・・・・




対象外の商品は一切ございません。

全てのアイテムを10%OFFとさせていただきます。



勤労感謝。









平日、

















勤労感謝を。





何かご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


Seltie