NEWS

2012年11月4日日曜日

11月4日の入荷情報!!

ここ数日なんだか発注がツライよと愚痴ばかり並べて、きちんと入荷商品がご紹介できておりませんでしたので、本日はざっとご紹介させていただきます。


かなり入荷も落ち着いてきましたので、近日にブランドごとで1点1点の商品についてきちんとご説明していきたいと思います。

ずっとそのBLOGを書きたかったのです・・・



本日の入荷もかんなりオススメのものばかりです!!


まずは入荷が遅れておりました、

『HARTMANN NORDENHOLZ』 


総柄フレアスカート ¥33,600-(税込)

大人可愛い立体的な形と、総柄が美しいスカートです。

トップスをインしてハイウエストで穿いていただくと素敵です。

サイズは最小のXS(34)のみのお取り扱いですがやや大きめです。



スウェットタック入りパンツ ¥30,450-(税込み)

Men'sの方にオススメな1本です。

深いタックが入ったスウェットパンツで、スウェットなのに上品な雰囲気が漂うのがHARTMANN。

ウエストの後ろがゴム仕様でサイズも選びません。

クオリティも抜群です。



ついにこちらのアイテムで'12A/Wも完納となる、 

『keisuke kanda』



心恋族のダッフル ¥66,150-(税込)

大人気の心恋族シリーズからアウターの入荷です。

とにかく"女の子"が詰まった1着。

可愛すぎて着れないけど欲しいです。。。

中はピンクのキルティングになっており、相当暖か。

もっと寒くなる前の冬支度に是非♪1着のみの入荷です。



当店で行った受注会にて爆発的人気だった、
『KAGARI YUSUKE』


ベルト100年 ¥27,300-(税込)

当店でオーダーした100年エイジング加工のベルトが入荷してまいりました。

こちらは通常よりも15cm長くしていただき、パンツを穿いた時でも少し垂らせる様な長さにしております。

うーん、これはやっぱり欲しいなぁ・・・。

お値段、安いです!

長きにわたって愛用の出来る最高のベルトです!!



ここ最近、特に知名度も増してきた、
『ED ROBERT JUDSON』


ウォレット(WALL) ¥25,200-(税込)


ユニークな形のレザー小物を作り続けているエドロバードジャドソン。

"WALL"と名付けられたお財布で、今回は↓


コンビニやスーパー、そこら中でよく見かけるパッケージのデザインがお財布に!

もちろん壁にもかけられます(笑)

中は非常にシンプルで使い勝手も◎。

お値段もお手頃ですので、クリスマスプレゼントにもよさそうです♪

(きっと)即完売だと思われますのでお早めに。


最後はもはや定番としてコンスタントに人気のある、
『ncLA』


ネイルシール ¥1,890-(税込)

ネイルラップ(ネイルシール)の新色です。

秋冬でも映える明るめのお色をセレクト致しました。






本格的に寒くなってきましたねー・・・

店内はアウターから、小物まで揃っております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


Seltie 宮下