NEWS

2012年11月2日金曜日

2012年11月2日。

昨日は毎度の事ながら、東京出張。

月末から月初めにかけて、毎日の労働時間が長すぎて危ない感じでございましたが、そんなものが一瞬にして吹っ飛ぶくらい良かった1日でした。

タイトなスケジュールの中、7件の展示会を拝見。


何が良かったかというと「可能性」。僕の一番好きな言葉でもあります。


僕が新しくブランドを取り扱わせていただいたり、新しいブランドさんの展示会にお伺いするのもやはり「可能性」があるから楽しい。


「可能性」がないものには一切惹かれないし、関心すら湧かない。


特に数年にわたってずっと見させていただいているブランドさんが成長したり(偉そうにすいません・・)、大きくなっていく姿は本当に嬉しい。
一緒にお仕事をさせていただいて本当に良かったと心から思えます。
そして、そういう方とのお話はとっても勉強になる。尊敬します。




さて、今後の展望として、他のお店さんと協力をして、あるブランドさんにご協力をいただきまして、来シーズンから本格的にある企画を進行していけるような状況となりました。

実現すれば、賛同を得れば、全国のショップ同士が繋がります。

これは恐らくセレクトショップと呼ばれる中ではまだ誰もやっていない試みだとも思います。

今やweb上でなんでも買える時代。
実店舗の存在理由を考えた上でも面白い企画なのではないかと思います。

来年正式に発表できたらと思います!!




そんなわけで?来シーズン、パキスタンのキルトを使ったソファーも扱います。


 もっと店が狭くなりますが、、、、

住の提案も少〜しずつ。


もちろん以前お伝えした通り、"日本酒"の販売も忘れてはおりません。
(まだ未定なのですが)




話は変わりまして、昨日11月1日より発売した『Ka na ta』のアイテム売れております。




(※画像は全てDPOP様・デザイナー加藤さんのBLOGよりお借りしました)


大変有難い事に、お問い合わせも非常に多くいただいております。

全て1点ずつの入荷ですので是非お早めに。是非袖を通していただきたいです。




全然更新出来ていなかったオンラインストアも本日アップさせていただきます。




いつの間にか明日は土日・・・・

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


Seltie 宮下