NEWS

2012年11月11日日曜日

久々に出掛けようかしら

寒いです。

くそ寒いです。

くそさむいので、略して「くさっ」と言ってしまいがちです。

いえ、一度たりとも言った経験はございません。


そんなことを考えていると、漫画ワンピースに出てきたバズーカ持った大きくてノロい男性と一緒にいる眼鏡かけたモグラのおばさんのことを思い出します。



そんな11月11日、ポッキーの日。


ピーナッツの日であり、もやしの日でもあり、きりたんぽの日でもあります。

メディアの影響力はきりたんぽを超えるのです。




さて、本日はiPhoneユーザーの方にオススメの商品のご紹介。



iPhone5用ケース 各5,040-(税込)










ついにiPhone5用のケースの登場です。

4&4S用でも大変人気のあった、アーティスト『さとうかよ』氏の「PANSY CATS」「PANTHER CATS」も再び!


"ウサギ"のプリントが施された3種類は、『OOCAMI DRAWINGS』によるもの。



OOCAMI DRAWINGS:2008年、AKKIと後藤寿方により結成。
ドローイング、グラフィックデザインをベースに、ライブペイント、テキスタイルデザイン、Tシャツ制作など、多岐にわたり活動。
イラストを担当するAKKIは、国内外のファッションブランド(HIRO等)へのグラフィック提供や、多くの有名ファッション誌やカルチャー誌 へのイラスト提供をしている 。
ドロ ーイングを担当し 、ペ インターとして活動する後藤寿方は個展での発表に加え、国 内外の企画展、多数のグループ展などにも参加。
グラフィッ ク、テキスタイルのデザインなども手がけている。




どれも男性、女性問わずお使いいただけるキュートなデザインです!

・・・・ちなみに僕はdocomoユーザー。
iPhoneの方が羨ましいなぁとこのBLOGも白目をむきながら書いております。。。


こちらの商品は本日オンラインストアにアップ致します。






さて、僕は相変わらず仕事づけの日々を送っており、「今日は早く帰れる!」と思った日でも23時過ぎ。

さすがにこれではいけません。

たまにはぷら〜っと出掛けようかなと思いました。



そんなわけで、山梨県(甲府市)に引き続き、久々の「全国SHOP巡り」でも行います。

場所は予告通り「愛知県名古屋市」

お邪魔したいショップさんがたくさんありますが、滞在時間は非常に短いので果たしてどうなることなら・・・。



まずは11/18(日)
fro・nowhere 2th anniversary party

にちょこっとお邪魔させていただきます。






素敵なイベントですね☆



当店も来年の2月で2周年。

同学年のお店さんがたくさんおります。



数年ぶりの名古屋楽しみだなぁ。とにかく美味しいもの沢山食べよっと。



Seltie 宮下