NEWS

2012年11月1日木曜日

『dissteady own philosophy』『LABRAT』入荷

昨日の帰り道パルコの横を通りすぎるとトラックの荷台に乗せられた大きな木らしきもの‥‥

あ〜クリスマスツリーね!

なんて呑気に思っていましたが、呑気にそんな事を思っている場合ではない程、時間の流れが速いです。

ハロウィンが終わればもうクリスマス。世の中はとても忙しいんですね。



本日の入荷です。

『dissteady own philosophy』


dimension of refect ジャケット  ¥47,250


cotton sweade シャツジャケット  ¥22,050


dimension of refrect パンツ  ¥18,900


cotton sweade パンツ  ¥18,900


permutation パンツ  ¥24,150



night wond フード  ¥15,750



『LABRAT』



ライダース クラッチバッグ  ¥33,600



オンラインストアへの更新も近日中に致しますのでご覧下さいませ。



久しぶりにがっつりと風邪をひいてしまいました。

店頭にお越しいただきました方、お電話をいただきました方、ひどい鼻声で申し訳ございません。。。。

今回は薬もちゃんと飲んで(いつもは自然治癒力に頼ります。笑)本気で治す気モード!

かなり流行っているみたいなので皆様もお気をつけ下さい。。。。



Seltie 白澤