NEWS

2013年4月21日日曜日

2月2日 からのー、

昨日の夜からずっと雪が降っており、今日の朝は久々の雪景色。

タイムスリップした感覚と、まだクリーニングに出さなくてよかったなぁと思いながらコートを羽織りブーツで出勤。

暖かいコートで体はポカポカだけど冷たい風が顔に吹き付ける感覚。



いい。











すごくいい。





どこか遠くに旅したくなったので来月に行こうと思います。電車乗ってね。





さて、うっざたいお話をしたところで2月2日に販売した商品の「あの人は今」的なBLOGを書きたいと思います。


まず、





『BLESS』にスペシャルオーダーをしました、当店オリジナルカラーのアイテム。
BLESSの定番中の定番であるブレスレットとベルト。

こちらのオリジナルカラーは日本初。
当店のロゴに使われている三角形のグリーンを忠実に再現したグリーン。
PANTONEを使用した、言わばSeltieグリーン。 



以前もお話させていただきましたが、こちらを制作するのに牛一頭分のレザーを買い付けました。(それが最低限の条件でしたので)

公表はしていなかったのですが、レザーブレスレットが119本

 "The Seltie" の刻印入りの細ベルトが5本、太ベルトが2本

の限定となっております。


その119個のブレスレットも遂に残り32本となりました。(4月20日現在)

沢山のお買い上げ、誠にありがとうございます。

定番色である黒や茶色はまた7月〜8月くらいに入荷致しますが、こちらのオリジナルグリーンはもう2度と制作しません。(もう1本買っておこうかな・・)

ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。







それから、





POTTOデザイナーの山本さんにお願いしたCAP達。

テーマが、
"2013年"

そして、そのテーマである2013年は
山本さんの中で 1/1から1年間毎日作り続けるということとなりました。

"Every Day"
 CAP 

旅先の場合は手縫いで、どこにいても毎日毎日作られる。
合計365個以上。
(今も尚、毎日作られています)




1点1点のタグに、制作された日付け(シリアル)入り。
当店で用意した日めくりカレンダー付属。


こちらのCAPも2月2日の販売から好評いただきまして残り2個となりました。



毎日作っていらっしゃると思うし、そろそろまたたくさん店頭に置きたいなぁと思い、デザイナーに連絡した所・・・・・・・

在庫が2個しかないとのこと。

めっちゃ売れとる。。。




そこでまた無理を言いまして、来月のGW中に(ゴールデンウィークって結局いつからか分からない)"Every Day"CAP、20個ドカーンと再オーダー!!


ちなみに、日付け(シリアル)は4月12日から5月1日(計20個)となります。


この期間中に誕生日とか記念日がある方は特にオススメ☆

お楽しみに。





そのPOTTOデザイナー山本さんのインタビューがchangefashion様にて掲載されております。

ちょっと不思議な雰囲気漂うインタビュー、是非ご覧下さいませ。
その1
その2
その3



企画ものはやっぱり限定感があって楽しいですね。

そして、来月以降にまたしてもとてつもない企画ものを発売致します。


次回もセレクトショップでは初となるアイテム。


これはヤバい気がします。




来シーズンも引き続きPr2-のプロジェクトを継続するとともに、今までやったことのない
分野にもチャレンジすることが決定致しました。



これからも引き続き宜しくお願い申し上げます。



今日はリンクが多くて申し訳ございません。しかも字体が途中で変わってるし。
たまにはいっか!笑



Seltie 宮下