NEWS

2013年4月20日土曜日

沢山入荷しています!

本日も沢山の入荷がございました。

簡単にご紹介いたします。


『ANREALAGE』


BONE ドットパンプス  ¥50,400

女性にオススメのパンプスが入荷してまいりました!!

ヒールが骨組みになっております。

傾斜もややございますが、安定感があり、とても歩きやすいです。



BONE レザークロップドパンツ  ¥29,400


ついに↓のジャケットとセットアップとなるパンツが入荷してまいりました。


セットアップで着ていただくのがオススメです!



『EDWINA HOEL』

ベーシックシャツ  ¥27,300

人気の『edwina hoel』も今シーズンはこちらの商品で完納となります。

気になるものがあった方は是非お早めに!


『BESS』


スタッズ付きBACKPACK  ¥38,850

やや小さめのバックパックですが、このサイズ感はあまり無いので使えそうなサイズ。

スタッズ好きの方にはたまらないアイテムです。


『RBT』


アカルイミライドレス  ¥19,320

鮮やかなプリントが目を引くシフォンワンピース。

ふわりとした着心地でサラッと着ていただけます。


『House Of Wilde』


My Rascal Dress  ¥18,900

Vネックで首もとを美しく見せてくれ、更に!色もパステルカラー明るめなトーンなので顔のトーンも明るく見せてくれる可愛くて色々と嬉しいワンピースです♪


『Motel Rocks』

POLLY DRESS  ¥8,400

細かな柄とモノトーンでかっこ可愛いワンピース。

生地も薄手で着やすさは抜群です。

お値段も魅力的♡




オンラインストアも着々と更新しておりますのでご覧下さいませ。




皆様のご来店お待ちしております。



Seltie 白澤