NEWS

2015年2月28日土曜日

『COSMIC WONDER』'15S/S 大変好評をいただいております。

宮下です。

本日よりSeltieでは'15S/Sの立ち上がりとなった『COSMIC WONDER』


先シーズンよりあらたな概念によるCOSMIC WONDERのプロダクツが始まりました。

伝統的な素材をはじめ、オーガニックコットン、オーガニックリネン、オーガニックウール、色彩豊かな天然草木染 め等々を、古来から伝わる手仕事を主として制作される1点1点のアイテム。

現代においてもっとも大切な事を再び思い出させてくれる気がします。





当店がOPENした'11S/SからずっとCOSMIC WONDERを扱わせていただいておりますが、先シーズン'14A/Wが一番好評でございました。

'15S/Sもあらたな概念は継続され、古来からの素材、古来からの技術を用いたコレクション。

ありとあらゆる服が存在する現代でこのCOSMIC WONDERの服作りは原点とも言えます。

服そのものから漂う空気や世界観は完全なる唯一無二です。





お客様から早速好評をいただき、完売商品も出ております。(この勢いは'14A/Wを越えます・・・)

昨日のBLOGでもご紹介しましたが、以下の商品が現在ございます。













オンラインストアでは、明日3月1日(日) 21:00より販売させていただきます。


店頭だけではなく通販をご利用の方々にもお楽しみいただけましたら幸いです。


商品の詳細は店頭もしくはオンラインストアにてご確認下さいませ。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。



PS、本日早速完売してしまった商品の在庫はメーカーさんにもありませんようで、ほとんどの商品の余剰在庫は無いようです。お迷いの際は是非お早めに。。。