NEWS

2015年2月8日日曜日

『RBT』WALL RAGは明日が最終日となります!

宮下です。

今回'15S/Sの立ち上がりとSeltie 4周年を記念して2年ぶりの開催となった、












 "モノヅクリ=モノガタリ"をコンセプトにユニークなモノヅクリをされている
ドメスティックブランド『RBT』による

WALL RAG

洋服を製作する時に生まれるハギレ(=rag)を使用したプロダクト。
インテリアとなりうる布の彫刻をテーマに、様々なオブジェを制作。
オブジェ制作には ~your order my personality~ というコンセプトを掲げ、
人と人の間に生まれる“モノガタリ”を最大の製作物として活動。

お好きなモチーフのオーダーも可能です。




好評をいただき、数点の作品たちがお客様の元へと旅立ちました。




そして、このWALL RAG即売会及び受注会は、明日2/9(月)までとなっております!

是非この機会にお立ち寄りいただけましたら幸いです。

(日頃から通販をご利用の方向けに、一部近日中に販売したいなぁと思っております)


______________________



まだまだ春夏気分じゃない・・・かもしれませんが、

オンラインストアには本日も新作を多数アップさせていただきました。




明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。



PS、本日をもって昨日Blogで紹介致しました、『nekomotion』顔の見えない衝動刺繍イベント 第一弾のご参加を締め切らせていただきました。


駆け込みのご注文も多く、全14点となりました。ご注文(ご参加)いただきまして、誠にありがとうございました。


当初はご参加0点なんじゃないかと不安だらけでしたがこうした企画がきちんと成立したことに心より感謝申し上げます。


また制作終了後にBlogでご紹介(刺繍内容はお客様の許可をとった場合)するとともに第2弾の開催をお待ち下さいませ。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Seltie 宮下