NEWS

2015年2月21日土曜日

『FACETASM』'15S/S Collection 『SOMEWHERE』

宮澤です。


昨日のblogでもご紹介させていただきましたが、店頭では本日から『nekomotion』 × Seltie 2015 "にゃん・にゃん・にゃん"を開催しております。


既に完売アイテムも出ておりますので、お近くにお住まいの皆様は是非一度店頭にて実物をご覧いただければと思います。


さて、2月も半ばを過ぎ日に日に寒さも和らいできたように感じてます。


寒さに弱い自分は寒さ対策のため日常的にトップスを5枚程着用しておりますが、いい加減早く薄着をしたいな〜と感じています。


そんな本日は'15S/S Collectionが絶好調のこちらのご紹介です!



『FACETASM』


'15S/S Collection
SOMEWHERE




『FACETASM』NYLON SHOP COAT
31,320円(税2,320円)

定番でリリースしているショップコートの'15S/S仕様。
今シーズンはナイロン素材でとなりました。
衿とパイピングのカラーが特徴的。





36,720円(税2,720円)

前シーズンも好評だったコーチジャケット。
今シーズンは様々なクロスワッペンを施したデザイン。
肩はラグラン仕様、裾は紐で絞る事でシルエットに変化を与えられます。






『FACETASM』BASEBALL ZIP UP HOODIE
31,320円(税2,320円)

ややゆったりとしたシルエットのジップアップパーカー。
ブルーのパイピングがアクセントとなります。






『FACETASM』BF BIG TEE
11,880円(税880円)

毎シーズン定番でリリースしているビッグシルエットのTシャツ。
今シーズンを象徴するプリントと杢グレーの色合い。




『FACETASM』STADIUM SHIRT
29,160円(税2,160円)

スタジャンとシャツを組み合わせたデザインのシャツ。
ジャケット代わりに羽織っていただくのもオススメです。
ホワイトにネイビーカラーが程良いアクセントとなっています。





毎シーズン定番でリリースしているUネックTシャツ。
程よいネックの開き、シルエット、着心地が良く非常に使いやすい1枚。





毎シーズン定番でリリースしているUネックTシャツ。
程よいネックの開き、シルエット、着心地が良く非常に使いやすい1枚。







ランウェイショーでも印象的だったソックス。
チューブソックスでフリーサイズ。
ストリートな要素をコーディネートにプラス出来るアイテム。




『FACETASM』GARBAGE BAGS SKIRT
42,120円(税3,120円)

ヒッコリーストライプのスカートにナイロンのプリーツ生地がレイヤードされた1枚。





『FACETASM』LOST PROPERTY NECKLESS
38,880円(税2,880円)

インパクト抜群のネックレス。
クリエイティブユニット『magma』とコラボレーション。
ユニセックスアイテム。
おもちゃのような、1つ1つ手作業で制作されたカラフルなデザイン。




今後『FACETASM』からは多数のアイテムが入荷予定となっております。






是非ご期待下さいませ。


現在入荷しております『FACETASM』のアイテムは全てオンラインストア掲載済みとなっております。


→FACETASM




明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。


Seltie 宮澤