NEWS

2015年2月26日木曜日

『mame』『EVIL TWIN』『ASEEDONCLOUD』'15S/Sの新作が明日より!

宮下です。

少しずつ暖かくなってきたと思ったら寒くなったり、気温の変化に身体がついていくのが大変です。


まだまだ寒くはありますが、店頭では'15春夏の商品で連日完売が出ております。

誠にありがとうございます。




明日27日(金)より、店頭にお出しする商品を簡単にご紹介致します。
(※価格は全て税抜きです)


『mame』












今シーズンも非常に好評をいただいております『mame』

mame人気は本当にスゴいです。。。

明日店頭にお出しするこちらのアイテムで早くも'15S/Sは完納となります。
(4月には定番のBAG達が入荷します)

是非ご覧下さいませ。





『EVIL TWIN』









オーストラリアブランドのEVIL TWINも久々の入荷です。

エッジの効いたデザインとプライス帯が魅力です。

入荷数が今回少なくなっていますので、是非お早めに。






『ASEEDONCLOUD』







ASEEDONCLOUDの'15S/Sもスタート致します。


10シーズン目となる今シーズンのテーマは、"senkyousi"。

「洗教師と染教師」
全てを無に戻すよう白く染めてしまう兄と、もう1度布に何かを宿す為に染める弟。
牧師である2人は旅をしながら、出会った人々の着古し て汚れ忘れ去られた服を、
川で洗い、染め直し、新たな命を吹き込んでいく。
兄は洗教師として、服が人と過ごしてきた過去に敬意を払いながら、
無に帰し、そして祈る。
弟は染教師として、兄の手によって真っ白くなった服に新たな色や柄を吹き込んでいく。未来に祈りを込めるように。

人が忘れ去っていく服の過去と 未来を通して、
洋服と人との付き合い方を考えていくコレクション。


今回の物語も心ときめきます。



__________________



各ブランドのコレクションルックや今シーズンのオススメ等は後日じっくり書かせていただきます。

商品の詳細は店頭もしくはオンラインストアにてご確認下さいませ。



本日ご紹介した商品 (mame8型・EVILTWIN5型・ASEEDONCLOUD5型)は、


店頭:
明日27日(金) 11:00よりご覧いただけます。

明日27日(金) 18:00よりご覧いただけます。




店頭、通販ともに是非ご検討下さいませ。



PS、次から次へと欲しいものが・・・・。