NEWS

2011年4月23日土曜日

おやじ化そして告知

最近ふと自分自身が自分の身なりを気にしなくなり始めたことに気が付きました。

髪はずっと赤で、おかげ様で退色もなかなかしないのでほったらかし。長さも縛っているので全然ほったらかし。
髭もちょちょいと剃って終わり。
「髪、プリンになってきましたね?」「なんか痩せられました?髭のせいかな?」と言われても『あれっ自分って髪の長さどのくらいだっけ?黒く生えてきた部分もどのくらいか知らん・・・。髭いつ剃ったっけ・・・。痩せたかな?体重計全然乗ってない・・・。』

服ももちろんたくさん買いはするのですが、毎日似たような格好ばかり。
楽だからコレ。今日は寒いからコレ。「オシャレは我慢」という大事な言葉も遠くに置いてきてしまった感があります。

あ〜いけません。ひどすぎる。なんかよくテレビで見た事あるような典型的な事態。
結婚したら確実に嫁に逃げられるタイプ・・。仕事が忙しいなんてことは言い訳に過ぎません。
日々、少しずつ自分に興味を持っていこうと思います。

自分に興味ということで、1つ告知を。
よく載せていただいている雑誌「TUNE」と全国に展開している「SPINNS」さんがコラボしてTシャツを制作。
とっても嬉しい事に僕もそこに販売されることになりました。
『TUNE×スピンズ 1』
こんな記念的なことはなかなかないので、是非自分で自分と、Roneの時からのお客さんでもある「大くん」:『TUNE×スピンズ 4』の2枚を買おうと思っているのですが、1枚¥3,990・・。おっつ、結構するのね。
店頭で買うのはさすがになんだか格好悪いし、通販をもくろんでいます。

いつの間にか販売されてて、もう1週間経過。
誰からも何の反響も、なんの音沙汰もなく、そのまま時間だけが過ぎてました。

よっし今月中には買う!そして大くんモデルを着る!
ご興味ある方は是非(笑)。いやまぁネタで。

将来、男の子が生まれ、我が子が「これ俺の親父なんだぜ〜」とか言って小学校とかに着て行ってくれてたらなんだか幸せだなぁ。。いやちょっと気持ちが悪いかも。

宮下