NEWS

2011年4月24日日曜日

日曜日

今日は日曜日。
うちのSHOPは土日が本当に静かです。
でもたま〜に本当に忙しい土日もあります。
その土日は、いかにも土日という感じで本当に楽しいです。

土日は「暇」だとわかっていても土日をなんだか意識してしまう土日の偉大さ。

1ヶ月だけでいいので社会人の土日を味わいたい。
木曜日の夜にあと1日行けば休みだなんて毎週言ってみたい。
花の金曜なんて言ってみたい。
金曜の夜にあと2日休みだ〜なんて言ってみたい。
サザエさんを見ると次の日の仕事を考えるなんて言ってみたい。

天気が良く、おでかけ日和の休日はそんなことをふと思います。

そんなボヤく野郎は放っておいて、休日にぴったりなトップス入荷です。

COSMIC WONDER/The Solar Garden』からムラ染めのカットソーです。
 ¥16,800- (16,000)

もうすぐGW。5月4日の水曜日は休まずバリバリ働こ♪

宮下