NEWS

2011年4月7日木曜日

出張(4月6日)

おはようございます。
昨日も出張で東京へ。人生で初めて3週間連続で東京へ行きました。
方向音痴なので、地図があっても未だに迷ってしまう宮下です。

昨日は本当に天気が良く、気持ちのいい日でした。
桜も咲き始めていました。

昨日は『COSMIC WONDER』、『c-neeon』や『Makin Jan Ma』、『KTZ』あたりを見てまいりました。
久々の『KTZ』はこんなに凄かったっけ?と目を疑う刺激的ぶりでした。うん、楽しかった。


あと以前から気になっていたブランドさんをご縁あって見てきました。
アイデアが素晴らしく、デザイナーさん達のお人柄にも惚れました。
舐めるように見てしまい、数時間滞在したかもしれません。
そして、BAGを作ってらっしゃるミハラヤスヒロさんのお兄様のミハラヒデアキさんに遭遇(笑)。「弟が好きそ〜」と言っていたのが面白かったです。


あ〜今日も目がかゆい・・・。
「快適なお鼻」と花粉を小馬鹿にするような発言を繰り返していた為、昨日の帰りのバスでしていたマスクを帰宅後に外すと真っ赤で、でろんでろんでした。
そう、鼻血を出しつつ、ねばりのある鼻水でマスクは地獄絵図。
お食事中の方はすいません。

さ〜て今日も働くぞー!
ご来店お待ちしております。

宮下