NEWS

2011年4月14日木曜日

出張(4月13日)

おはようございます。
鼻水大使の宮下です。昨日も東京へ出張。

昨日は『KAGARI YUSUKE』のコレクションへ。
壁のような『KAGARI YUSUKE』のBAGに、『アキバマイコ』が100年の月日を経たかのようなエイジングを施し、『WALDES ZIP』が復刻した100年前のジッパーを使用した100年の壁コレクション。
いや〜ヤバかった・・。
ちょっとだけそのコレクションの写真を↓





0年と100年の対比が素晴らしい。
僕個人的に100年シリーズは販売されないと思っていたのですが、来シーズンからオーダー可能!100%オーダーするでしょ!値段は倍くらい違うのですが。

Seltieとしては「0年を買っていただき日々の変化を楽しみつつ、違う型の100年も買って、一気に両方楽しんでしまおう」をオススメしてまいります。始めに100年ももちろんありですが、真っ白の壁BAGが段々汚れていく様は単なる汚れではありません。
その人の壁でしか作れない作品へと変化していきます。

そんでもって明松 祐介(カガリ ユウスケ)さん!
まるで科学者のような人柄が最高に素敵でした。
奥の女性が秋葉 舞子(アキバ マイコ)さん。
素敵なものをつくる人は人柄までもが素晴らしい。
※このようなお写真でお二人ともすいません・・・。

それからアトリエにもお邪魔を。
空間としてなんだか勉強になることばかりでした。
ちなみにここで全てのBAGは一から制作されます。

少し寿命が伸びたような感覚すら感じられるコレクションでした!
ありがとうございました!!


あとは久々の「CZEREMONY」(セレモニー)や靴のブランド「凸&凹」(デコアンドボコ)も最高。秋冬が楽しみ♪


・・・と浮かれているばかりではいられません。

残り20ブランド程の秋冬の発注。明日はフリーペーパー「日和」の撮影。5月2日にバーバル氏&マドモアゼルユリア氏を迎え、松本PARCOにて行うリミッテッドSHOPのこと。あとホームページのショッピングカートのことや、秋冬に向けての極秘面談・・・。
やること考えることだらけ・・。

さ〜て頑張ろ!

本日もご来店お待ちしております♪

宮下