NEWS

2011年4月11日月曜日

LIVE

最近ぱったりと入荷が止まってしまいました。

しかし、まだまだ春夏はこれから!
コズミックワンダーライトソース(COSMIC WONDER Light Source)
エヴィル ツイン(EVIL TWIN)
ヒロ(HIRO)
ファッティーアンドナッティーブラザーズ(FATTYandNUTTY BROTHERS)
フィアー(F.E.A.R)
フガハム(FUGAHUM)
ボディーソング(body song.)
ヴィシャスイースト(VICIOUS EAST)

まだ未入荷の
・Makin Jan Ma
・KAGARI YUSUKE
・bodco
・・・等々
まだまだこれだけのブランドが春夏で入ってきます。


「もう秋冬だもん」なんて聞きたくない!やっと春らしくなったばかりですし。

と言いつつも『TOKYO FASHION FILM』 にて
本日19:30〜 「CHRISTIAN DADA」の'11-'12秋冬のショーが中継されます。
楽しみだったんです♪仕事しつつ見ます。

4月16日 18:00〜 からは「ANREALAGE」が中継されますよ!
土曜日ですので私は行けませんが、長野県松本市中央2ー5ー13 2Fよりワクワクしながら見届けます。もちろん仕事しつつLIVE流しつつ。
休日ですので、お家にいる予定の方は必見です。ちびまるこちゃんは日曜ですし。

先日からやっとダウンを着なくてよくなったのに、またアウターを見るのはちょっと寂しい・・・。長野の冬は本当に長いと改めて感じます。

宮下

      「ANREALAGE 2011-2012秋冬COLLECTION 招待状」