NEWS

2011年4月15日金曜日

撮影終了〜コーデ〜そしてF.E.A.R 再入荷

今日は長野県のフリーペーパー「日和」さんの撮影。無事に終える事が出来ました。当ショップの初めての広告です。
やはり広告は幅広く認知度を高める為には必須なものです。

しかし、広告というものにはお金が発生するわけで、お金を払いたくないとかそういうのではなく(それも少しはあるけど)、何か「ん〜」と考えてしまうこともあったり・・。

でも今回の企画は、たくさんのSHOPさんと一緒に同じ冊子に載せさせていただくのでご覧になる方には見やすくてわかりやすいと思います。楽しみです♪

「日和」の方々、ありがとうございました。

そんなわけで本日から少しずつ、コーディネイトをやっていこうではないかと。
そういうの忘れてました(笑)。いや商品が少なかったし(言い訳)。
やっぱりコーディネイトは楽しいなぁ〜って気付きました(忘れてたくせに)。
このBLOGに載せてもなんだかごちゃごちゃしそうなのでZOZO NAVIのほうにアップしてまいります。
見やすいし、分かりやすし、相互的にもいい感じ。

そしてそして、
お待たせの