NEWS

2011年4月9日土曜日

ドイツからピクニック再来

本日は、
すぐに店頭から姿を消した『c-neeon』のピクニック(ブランケット)の未入荷分が到着!

いつ見ても可愛い。そして安い。

そしてそしてTシャツもやっとこさ入荷〜。

待ってましたー首長、首長!
・・・あっ首を長くして待ってましたってことです。

今日中にピクニック(ブランケット)の詳細はアップ致します。


最近は来シーズンの仕入れの発注業務で残業続き。
来シーズンはレディースもバシバシ入荷予定(笑)。うん、今シーズンの数倍は・・。
最近は女性の来客数・お買い上げも増えてまいりまして、ここでがっつりやろうじゃないかと!やっぱりレディースアイテムも好きなんです。
ブランド数も全体で30弱まで増大。
まだまだいけます。まだまだいかなくては。
しかし、一人ですべてを売らなくてはいけないですからね。笑えます。

死なない程度にがんがんやってみるじゃん!

そんなわけで土日もご来店お待ちしております。

宮下